マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

のだめ完結

 こんばんわ。
夕飯はおでんと炊き込みごはんをつくりました。
 今日は一日中雨でしたね。そんなうつうつとした気分をふっとばすニュース。
それは。


nodame25.jpg

のだめカンタービレ25巻 発 売 


おだやかな表紙絵ですねー。
 内容もおだや・・ん?いえ相変わらずバタバタしていた部分もありましたが。
オペラ編の後編。やー、素敵でした。
 ドラマだけ知っている人、映画だけ知っている人、アニメだけ知っている人、よろしかったら原作を一度およみくださいませ。


高野店ののだめファンでした。


スポンサーサイト

FC2Ad