マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

シマシマ

冷え込みがいっそう増してきましたね??
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒いと人が恋しくなってきませんか?
そんなときに読みたい一冊がこちら!!


シマシマ

1_20101222004545.jpg

軽くスト-リ-を説明しますと。

昼間はサロン経営をするシマが夜間に経営するお店。

それがこちら

2_20101222004544.jpg

なんとストライプシ-プという

添い寝屋!!

3_20101222004543.jpg

こんなイケメン4人組が家に来て添い寝をしてくれるという!

漫画の世界とはいえ!世の中いろんな職業がありますね。


そしてなぜシマがこのようなお店を経営しているかというと彼女もまた夜に眠れない女性の一人。
そんな彼女が。彼らと繰り広げる日常。

恋模様。
ランちゃん贔屓な私は7巻の終わりで目頭が熱くなりました。

ウッ・・・

せつねぇ・・・

全12巻そろっております!!ぜひぜひ読んでいかれませんか??

では!漫遊堂高野店スタッフからでしたああ!

FC2Ad