マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★サイコ★

こんばんは(^-^)
ちょっと前になりますが本日はサイコ15巻をご紹介します☆





知らない方の為にざっとどんなマンガかと言いますと・・


「恋人が猟奇殺人犯の被害に遭い
そのショックから多重人格者であったことが判明していく元刑事が
次々と起こる猟奇殺人事件の謎を追う」
ショッキング・サスペンス漫画


です(^-^)
やっとの15巻ですよ!皆さん!
もはや前回の内容を忘れがちです!笑


最後の鍵を開ける者。
反ガクソ陣営、ついに決起!

雨宮争奪戦の真っ最中!

弖虎の中にいる雨宮をガクソと反ガクソで奪い合ってます。
終盤にはこれまたすごい展開の予兆が!!!



ちょっと難しい内容かもしれませんが、
気にせずさらっと読んでても楽しいです(^-^)

早く次が読みたいです!


以上、高野店スタッフでしたー





FC2Ad