マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

HER

本日紹介させていただくのはこちら!!

このマンガがすごい!!


オンナ編第1位

ヤマシタトモコ/HER

2_20101228210826.jpg

作品自体はしっていたのですが読んだことはなく。
どこがすごいのか??と気になり、私も早速読んでみました!


___20101228210810.jpg

主人公はだれなのかな?と思いましたら、表紙裏表紙にいるオンナノコ達全員が主役のオムニバス形式の本作品。
読み進めると


オンナノコって怖い・・・!!

と女性である自分でも思ってしまうような。そんなドキッとしてしまうシーンがいくつも・・・!

共感や、嫌悪を抱いてしまうシーンが交互に訪れ、どんどん世界にのめりこんでいくのが自分でもわかりました。

オンナノコって怖いでもカワイイ

そんなシーンがたくさん出てきます。

一番ドキッとしたのはこの作品の中では
女性がいろんなものを値踏みするシーンがたくさん出てくるんですよね。
3_20101228212213.jpg

そのオンナの目線の先が何を見ているか。

それは皆さんの目で確認してください!!


これはすごい!と素直に読み終わって思わせていただいた作品でした。


ぜひぜひご一読ください!!

漫遊堂高野店スタッフからでしたー!

FC2Ad