マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

GANTZ 大型版!

こんにちわ^^

今日高野店に入荷しましたのは、
映画でも話題の「GNTZ」の大型版3冊です
DVC00471.jpg
じゃーん。

大型版とだけあって、普通の単行本のGANTZと比べると
321[
ふたまわりくらいデカイです!!!


本編GANTZの大阪編だけをピックアップしたかたちになっております

しかし!

大型版では単行本にないど迫力があるんです!w

おんなじシーンでも・・・
6548451.jpg
こんなに迫力が違う!


しかし1冊のお値段も1600円以上もするという・・・ww

ですのでこの機会に漫遊堂で読んでみてはいかがでしょうか?
6548_20101230162412.jpg

3巻目には本編にない書き下ろしストーリーも載ってます
GANTZファンの方!
漫遊堂へぜひぜひ!!!

ちなみに今現在はこの大型版、高野店にしか入荷しておりません

しかし!
西院店にも年明け入荷予定ですので、
もう少々お待ちください

以上、
高野店でした^^

FC2Ad