マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

2011年元日なう

 あけましておめでとうございます。
本年も漫遊堂のご愛顧をよろしくおねがいします。
 

 初詣はもういかれましたか?
私は朝のうちに行きまして、まぁ近所の神社なのですが。
 お参りなんてことはめったにしないので作法がわからない。「二礼二拍手一礼って、お賽銭入れた後にするん?いつのタイミングでお願いするん?ガラガラは?」なんていって、元日からあせってしまいました。
 そのあと、「甘酒いかがですかー?」というお声に招かれて甘酒をいただきました。巫女さんたちは中学生くらいなのかなぁ、という印象をうけましたがアジアンビューティーヤッフゥウウウウ!!と内心興奮しました。


さて、ブログ当番だしなにを書かせていただこうかとおもいまして。
 ウサギ年だし、ウサギが活躍するものがいいんじゃないかなぁ、と連想ゲームしていたら落ち着いたのがこちら。


image_20110101134631.jpg

サマーウォーズです。
 

季節感はスルーしていただければありがたいです。(・ω<)
 アニメも見ましたが、日本のいいアニメでした。
うさぎの活躍はどこで?というのもお探しになっていただければと思います。

 高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad