マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

あしたのジョー

最近寒さがよりいっそう厳しくなりましたね
朝は布団からまったく抜け出せないでいる今日この頃です。。。


こないだ高校の同窓会があったんですが・・・


人生はわからんもんですな。本当にいろーんなやつがいます。


普通に夢をかなえているやつがいたり、





タレントしてるやつがいたり、




走り屋で坂せめてるやつがいたりとか。。。



でもって


プロボクサーになってるやつもいましたよ




プロボクサーですよ!?
友人である私もまさか彼がそこまでやるとは思いませんでしたよ。。。。




ボクサーといえば、、、、、



ついにあと一ヶ月ほどになりましたね


そうです。映画 『あしたのジョー』公開です。


映画



んなわけで
今日紹介するのは マンガの『あしたのジョー』です。
img_49cb99bbd3573_OLDA-261.jpg




もはやストーリーの説明は要りませんねw



実写化のは賛否両論あるとは思いますが
ぜひこの機会に一読してみてはどうでしょうか



ちなみに個人的に一番気になるのはこいつです


10080403650.jpg

この画から見てこれが実写できたらすごいですw



あと見たいのはやはりこのシーンですね
418DH2HTAXL__SL500_AA300_.jpg


実写にあたって面白い要素はほかにも多々あると思われるので
映画を観に行くという方、ぜひ!!


以上、高野店スタッフでしたー!!
スポンサーサイト

FC2Ad