マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

14歳

こんにちは


今日も雪が降って寒いですね!

皆さん風邪には注意してくださいね


さて、こんな寒い日には漫遊堂で漫画でも



今日ご紹介する漫画は、

楳図かずおさんの「14歳」です!!!


5.jpeg






科学進歩により、人類はとり肉さえも作れるようになりました!

ささみはささみの細胞から増殖…………


そんなある日!!

ホルマリンに浸かったささみ細胞から目が!!!

6.jpeg


そしてどんどん成長して……
ど~ん!!

3.jpeg

とりの姿に。笑





怖い。けど、彼を助けることに。

image2.jpeg



愛称、チキン。

犬に襲われたチキン。

ホルマリンに浸けて治してあげました。


すると、全快になったチキンが、


image.jpeg

「わたしの名前は、チキン・ジョージ!」

ジョージはどこからついたのでしょうか?笑


そして続けて、

4.jpeg


「わたしは、動物を代表してやってきました!」


そう、チキン・ジョージは動物を守るためにきたのです。

だから、動物を絶滅の危機に追いやる人間は敵。

生みの親もあっさり殺しちゃいました




さぁ、完璧な頭脳を持ったチキン・ジョージ博士(いつの間にか博士。笑)は

動物を守れるのでしょうか?

それとも、人類が滅亡するのでしょうか?

はたまた、地球自体が滅亡するのでしょうか?




ぜひ、読んでみてくださいね



高野店スタッフでした
スポンサーサイト

FC2Ad