マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

シーイズマイン



こんばんは

漫遊堂、西院店です


早速ですが、
今日は少女漫画を紹介したいと思います


題「シーイズマイン」

表紙はこんな感じです

Image311.jpg


物語は、この3人が主に出てきます


ヒロインは真ん中にいる女の子です。
名前は中川美礼。


そして美礼にどんどん想いを寄せていくのが
サイドにいる2人の男の子です

このお話のおもしろいところは
まず、美礼ちゃんの性格がとても変わっていて
驚かされるところです。


美礼はどっちが好きなのかも
読んでる読者にわからないくらいで、、

そんな美礼に惹かれる彼等も見所ですよ


あとはメインキャラが3人いるところです!

三角関係だったり、それぞれの気持ちだったり、
普通の少女漫画とはちょっと違った読み方が
できるのではないでしょうか



知ってる方もおられるかもしれませんが
以前、少しだけ話題になった「BODY」という少女漫画がありました。

このシーイズマインはその、BODYを書いた作者さんです


BODYを読まれた方、美森 青さんの新作いかがですか?

読まれてない方は前の作品のBODYから読まれるのも
いいかもしれません


シーイズマインは絵も可愛く、スラスラと読めます


ただいま2巻まで出ています。


どうぞ、漫遊堂西院店に用意してありますので
ご利用下さいね


以上、漫遊堂西院店でした



・・・作品情報・・・

題「シーイズマイン」
作者「美森 青」

集英社・別冊マーガレット

・・・・・・・・・・

FC2Ad