マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

テレポーテーション


こんばんは!
風邪、インフルエンザが流行ってきていますね、
体調管理にお気をつけくださいっ!




今日紹介するのはエスパー魔美です!!m3.jpg

藤子・F・不二雄のエスパー少女魔美ちゃんが活躍するおてんばマンガです!!

魔美ちゃんのトレードマーク
ht.jpg
ハートのブローチには仁丹が入っていて、


仁丹を自分にぶつけるエネルギーをテレポートするエネルギーにかえてるのです!!
j.jpg

だよね高畑さん☆
p.jpg
小さい頃、全然わからなかったのを、覚えてます、、、
そもそも仁丹がなにかわからなかったし、、

高畑さんは、魔美ちゃんのクラスメートの頭脳明晰な男の子!
魔美ちゃんが新しいエスパー技ができるようになる度に、解析してくれるのです!
tkh3.jpg
二人の名コンビっぷりも素敵なのです。

だってエスパー美少女×秀才くんですよ
!!

魔美ちゃんのペットのコンポコもふやんふやんです!
knp_20110122230852.jpg

エスパー魔美のキャラの説明中心になりましたが、ストーリーは、
藤子・F・不二雄先生のほっこりとした人情味というか、なんか世の中捨てたもんじゃないなと思えてくるお話で、
寒い寒い日にはもってこいだと思います!!
m2.jpg


漫遊堂にお越しの際には、一度手にとってみてはいかがでしょうか!?

以上漫遊堂 高野店スタッフでしたっ!

FC2Ad