マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ガーリィーに生きたいっ

こんばんは!
しょうがをすって、風邪予防と冷え性対策中です
なんとなく効く気がします!


本日紹介しますはこちら!

午前三時の無法地帯
hs_20110126234229.jpg

パチンコ屋さんのポップなどをデザインしている会社で働く
主人公ももちゃんの恋愛マンガなのです!!


ももちゃん↓
pp_20110126234441.jpg

がんばって入った会社が想像と全然違うのに悩んだり、
pc_20110126235048.jpg

忙しくてすれ違いになり、彼氏に浮気されたり
uwk.jpg


等身大な主人公の恋愛マンガなのですが、
こういうのほど展開の配分の巧さが出るとおもいます!
まんまと、どきどきさせられっぱなしでした。。。

あと、これぐさっとキマシタネ、、
ns.jpg
あはは~すみませんでした

漫遊堂にお越しの際は、一度手にとってみてはいかがでしょうか???

ogk.jpg

以上、漫遊堂 高野店スタッフでしたっ!!

FC2Ad