マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

マイスターを目指すなう。

 こんにちわ。
いやー、今朝は雪!!降っていましたねぇ。でらびっくりしました。どおりで寒いわけですね。

 さて、本日の話題はこれ。
マイスターになりたいです。
 というのも、先日、タワーオブアイオンの公式HPでイベントをチェックしていたら、「マイスターのいる公認ネットカフェ限定」のイベントを発見。
 マイスターとはなんぞや?と思いました、ら。

タワーオブアイオン公認ネットカフェで働く30lv以上の現役プレーヤーのこと。
 イベントに参加したかったのに、京都にはマイスターがいません
ということなら。







なるしかないでしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 脳内BGMはポケット●ンスターですよ。なりたいなーならなくちゃーぜったいなってみせる♪
私は違うサーバーでキャアのキャラクターを1年前に育てていたのですが、最近になって新たに育成を始めますと、クエストが増えていたりインスタントダンジョンが増えていてとても楽しいです(θvθ)bbb
高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad