マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

『女帝』

 こんにちは、今日はお盆休みの最後ですね!相変わらず暑いですよね!花火皆さんいろんなどこに遊んできましたね!アップロードファイル
 お盆って、何で休みですかね?ターン中国にはお盆がありますけど、休みはしません。真っ夏日で皆いつもの通りで働いてます!日本で休みが多くていいですね!八分音符
 今日のお勧めマンガは『女帝』です!ちょ~
 初めて夜の世界に入った女の子あやかは、中学生の時、お母さんが経営した小さいスナックで手伝って、学校の友達にばれたから虐められ始めた。絵文字名を入力してくださいそしてお母さんが病気で亡くなって、あやか一人で生きてきて、いろんな困難を越えて、最後夜の世界の女帝になった物語です!ナイス
 今の世の中でなにしても競争が激しいです、『女帝』の話がずっと励ましてくれてます!絵文字名を入力してください
 よかったら、ぜひ一度ご覧になってください!アップロードファイル
 以上chでした!絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/49-31cbef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad