マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

GANTZ

さて!!!

昨日1月29日は、映画GANTZ解禁の日

でしたね♪♪



ということで、ざっとGANTZをおさらいしましょう!


imagesCA5NAMHU.jpg




まず、二宮和也演じる 主人公の玄野計 (右)


と、松山ケンイチ演じる 玄野の幼馴染加藤勝 (左)

imagesCATZG948_20110130151331.jpg



そして吉高由里子演じる玄野の恋人タエちゃん

2_20110130151030.jpg






そして~ガンツ

imagesCA66MP35.jpg


開くとこんな感じ★

imagesCA90FGEC.jpg


武器とか入ってます。





そしてその武器!

imagesCANCUVGL.jpg

音はギョーン

でも、狙ったものをこっぱ微塵にしちゃう破壊力☆





そして~!!!

ねぎ星人

111111.jpg

(たぶん映画に出てくるはず……予想です!笑)


特徴:つよい くさい
好きなもの:ねぎ 友情


多分。友達思いのいい宇宙人なんでしょうね……




そして~!!!

田中星人

3_20110130151035.jpg

(たぶん映画に出てくるはず……予想です!笑)


特徴:つよい ちわやかガンツ語で、さわやか…でしょうか?
口癖:ハァーハァーハァーなんか嫌!笑



てな感じで!!

是非、漫画を読んでから見に行ってみてくださいね♪

きっと2倍楽しめますよ!!

武器とか好きな方も是非!!


わたしはやっぱり大阪編が好き

漫遊堂には大阪編の大判もあるので、

大判の迫力でも是非読んでいただきたいです!



高野店スタッフでした

FC2Ad