マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ジョジョの奇妙な冒険

この物語はジョースター家DIOの世代を超えた運命の物語である!!

7_20110207215454.jpg



メキシコにて発見された謎の石仮面それによって彼らの運命は大きく変わる
5_20110207215444.jpg
ジョナサン・ジョースターの父親の命の恩人が死にのその息子であるということでジョースター家に引き取られてきたDIO

彼は誰よりも野心家であり、ジョースター家をのっとる事を計画していたッ!!!


そして二人はライバル関係を築いていくのだが!!

あるとき!

DIOはジョースター家の壁に飾ってある石仮面の秘密に気付く!!!!!


その仮面は!仮面をつけたものを人ならざる者へとかえるのだーッ!!!!!!

4_20110207215445.jpg

俺は人間をやめるぞ!ジョジョ-!!!

3_20110207215445.jpg
2_20110207215445.jpg
まさに無敵!!!!!!強すぎるDIO!!!

石仮面により運命が大きく変わった二人!!!

1_20110207215446.jpg


ジョジョはDIOを倒す決意をするのだった!!!!!




と、いう感じです。内容も知っていたのですが昔なんか怖いまんがやぁあ><
と思い読んでいなかったのですが。
ヒーヒーおびえている間に現在私すでに19巻まで読破してしまいました・・・


なんというすさまじいストーリー!!!!


聞いたことあるよ?あれでしょあの・・・

という方・・・

是非、私と一緒にジョジョ!読んでいってみませんか???


高野店スタッフからでした!!

FC2Ad