マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

坂道のアポロン 7巻

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう昨日の話になりますが
大阪、奈良では雪がドカブリしたみたいで!

こちらは振ってなかったみたいなのですが皆様も足元に注意して!お過ごし下さいw

そんななか本日紹介する漫画はコチラ!!

坂道のアポロン 7巻


4_20110212012532.jpg

産休のために休載していた坂道のアポロン!
ファン待望の7巻がついに出ましたよ!!!!

私も待ちに待ちました・・・

ということで内容を少しだけご紹介・・・

あらすじは1960年代後半、転入生の薫は不良の千太郎と出会いジャズを始める事となる。
そんな千太郎の幼馴染であり同級生の律子に薫は恋心を抱くが振られてしまう。
6巻では時がたち、3人の中にも心の変化が訪れだす。

3_20110212012547.jpg

いつものスタジオでピアノのふたを開けると中には律子の持っていた毛糸で編まれた手袋がある。
薫は律子がまだ千太郎がすきなんだとおもい突き放す言葉を言ってしまう。

2_20110212012532.jpg


すれ違っていく二人の心。

そんな中、薫は風邪で倒れてしまう。
お見舞いにきてくれてた律子。

しかし薫はやはり突き放すような言葉をはっしてしまう。

1_20110212012533.jpg


この後、薫がとった行動とは??

薫と律子の心情変化がじっくりと描かれた7巻!!
必見です!!

ぜひぜひ!漫遊堂でよんでいってください!!
もちろん既刊もそろってますよ!!

では!!

FC2Ad