マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

みつどもえ11巻

こんばんわ^^
私の大好きなみつどもえ11巻が出ましたのでご紹介させていただきます!
654_20110214223305.jpg
今回の表紙も三つ子です★

左から三女・次女・長女です
ではそんな新刊の中身を少しだけ紹介します!

654987_20110214223546.jpg
今回は三女のペットのハムスター通称チクビが太ってしまったことから始まります。

太りすぎを心配する次女と三女の会話を盗み聞きした長女
98746.jpg
無駄に感動。

長女のクラスメイトも遊びにきていてみんなハムスターの話を長女のことだと勘違い!
DVC00472_20110214223940.jpg

話はチクビ(ハムスター)のダイエット話になるのですが・・・
ハムスターに散歩させるようを提案した次女に対して、
三女は答えますが、盗み聞きしてるみんなは長女のことだと勘違い!
DVC00473.jpg

しまいには
98746542.jpg
こんな誤解を生んでしまいますw

まぁその後もひともんちゃくあって

結局、長女とハムスターは一緒にジョギングすることに!

987456.jpg

でもジョギングのせいで

6542318.jpg
解けそうだった誤解が、

987546.jpg
↑さらに深まる結果に!ww
(※三女が言ってるのはチクビ(ハムスター)のこと)

こんな感じのゆる~いギャグ漫画ですが、読めば読むほどハマります
伝わりにくくてすいません。。。
アニメもやってます!のでぜひぜひ^^

以上 高野店スタッフより

FC2Ad