マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

キングダム 二十一巻

こんばんわ^^

最近自分の中でキングダムがブームです!
今日はそのキングダムの新刊が入りましたのでご紹介いたします。
DVC00465.jpg
じゃーん。
今回の表紙は泣く子もだまる魏軍の大将軍!
廉頗(れんぱ)」さんです。
しぶいっすね~

こんな敵がいたら嫌ですね

今回の巻の見どころは主人公信(しん)と、廉頗(表紙のおじさん)の飛槍と呼ばれる輪虎(りんこ)との大激戦です!
DVC00464.jpg
↑輪虎vs信!

実力からみると完全に輪虎のほうが上なんですが・・・
今回は信の力だけでなく、千人将3人が力と知恵を合わせた作戦です!


そして信は・・・


とうとう自分の限界を超えます!!!!
DVC00463_20110218184035.jpg
↑決死の一打!

はたして勝敗は!!!!????


さらには若者に負けじと蒙驁(もうごう)も、王翦(おうせん)も動き出します

続きが気になるところですが、
とにかくおもしろいキングダム!

ぜひ読みに来てください

高野店スタッフより

FC2Ad