マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

スプリングマーチ

 こんにちわ。
携帯電話を携帯しわすれてがっかりしている、高野店スタッフです。
 
 さてさて、「タワーオブアイオン公認ネットカフェイベント」始まりました。
その名も。

 春のウキウキSPRINGMARCH

 イベントページが、とてもしゃれおつなのですよ。
フォントといい、彩色といい。
 このデザイナーは女子受け狙いでわ?というくらい、かわいい。

 そして、漫遊堂はもちろん、「タワーオブアイオン公認ネットカフェ」です。公式HPでみていただいても載っていますよ
 ↓公式からいちぶ切り取りました(・ω<)テヘペロ


s2.jpg


 そしてそして。
気になる商品はこちら。



休憩時間に久しぶりに、自分の持ちキャラでプレイしてみたら。
 やっぱりエフェクトの美しさにはテンションがあがりますね。
12時間なんて、すぐプレイできそうだなぁ、と思いましたが、なにぶん。「携帯を携帯しわすれた」ので。
 
「今日ゲームをするので家に帰れません」

という宣言ができない。



む ね ん。


高野店スタッフでした(θvθ)

FC2Ad