マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

神様始めました

今日は驚きの寒さでしたね・・・
夕べから雪がふったり・・・
私はあまりの寒さにウワアアと布団に丸まってしのぎました


そんな寒い日も漫遊堂はホッカホカ!!

ということで漫画紹介にはいります!

今日紹介させていただくマンガはこちら!!

2_20110303220630.jpg
神様はじめました!

で、どういう内容かというと
この表紙の左側の女の子は桃園菜々生ちゃん。
彼女のお父さんがある日家出をしてしまいます。

一人ぼっちになって路頭に迷っているとそこに一人の男が現れます。
彼の話を聞いていると彼はなんと

「私の家を譲ります」

4_20110303220629.jpg
「ミカゲに言われて来たといえば、きっとみんな君を迎えてくれます。

新しい主として・・・」


とりあえずその場所に奈々生が行くと
3_20110303220629.jpg

なんと妖怪神社・・・・!!!


巴衛という狐の妖怪の話を聞くと
あの男は神様でその力を奈々生に移したという。

つまり
1_20110303220331.jpg

( ゚Д゚)!<神様になっちゃった☆

しかしポンとはいそうですか、と神様になんてなれるわけもなく
巴衛は認めない!と出て行くわ。ほかの妖怪は奈々生を狙ってくるわ・・・と

たくさんの神様や妖怪の登場、
7_20110303220501.jpg6_20110303220500.jpg5_20110303220459.jpg

奈々生はちゃんと神様になれるのでしょうか???

現在も花とゆめで連載中のこの作品!

どんどんストーリーもすすみ面白くなっていくばかりです!!
ぜひぜひ!!漫遊堂でよんでいかれませんか???


では!おまちしております!

FC2Ad