マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

弱虫ペダル



みなさん、今日は非常に寒いです。なんなんですかねー
もう3月ですよ。。。まぁこれが最後だと信じていますw


それよりこの寒い中チャリが寒い、、、、



寒すぎる、、、、




もうスポーツタイプの自転車のブームで、完全に普及した感じですよね
私もクロスバイクに乗っています。クロスバイク
だからもう寒い!!w





でもって、今日紹介するのは

弱虫ペダルです。


20080710_489872.jpg



もちろん自転車がテーマなんですが、」
こちらはロードバイクです。



主人公はこいつw


t02200165_0300022510735951600.jpg



そうです。オタクです。ガチです。毎日秋葉に通うガチオタです。




そんな彼は毎日秋葉までの45キロを自転車で通っていました、、、45キロ!?いやいや、、、w


そんな高校生がひょんなことから目を付けられるという、、、




20080221223953.jpg


実は彼、 自転車でかなりの激坂を鼻歌歌いながら登っちゃいますw
もう、、、へっ!? て感じですww



本気でチャリをやっている奴にライバル視されて。。。。







なんかお決まりパターンな感じがしますが、チャリ好きには面白いと思いますw


気になる人はどーぞ!!



以上、高野店スタッフでした!!

FC2Ad