マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ヤンキー君とメガネちゃん 4巻

今日ご紹介するのはこちら!!


5_20110313212444.jpg

「ヤンキー君とメガネちゃん」

ドラマ化などもしたのでご存じの方も多いのではないでしょうか??
簡単に説明させていただくと。

優等生だけれど勉強ができない(けれど実はものすごく強い、元ヤン!?)女子高生学級委員長
足立花ちゃん

学校1の不良でも実は結構いいやつ
品川大地

こんな見た目が超優等生だけど超ド級のおバカ女子高生とヤンキーのハートフルラブコメディです!

そんな中私が今回紹介したいのはこちら
4_20110313212202.jpg
第4巻!!

あまりにも大好きでこの巻を思わず購入してしまうほどでした(笑)

では少し内容しょうかい!!!

いつもどおりおバカな高校生活を送る彼らに花ちゃんのトンデモ発言が飛び出します!!


6_20110313212201.jpg

生徒会やりましょう!!


ワー・・・・・!!!

学年一馬鹿が大胆発言!みんなが止める中。
品川を副会長、姫路を書記、千葉を会計、として生徒会に堂々立候補!




しかし!!!!!
3_20110313212241.jpg

まさかのライバル出現!!

成績優秀、優等生を絵にかいたような男!本物の優等生!という噂の
和泉岳という男が立候補している!っていうじゃないですか!


そして品川はトイレで彼と出会ってしまうのです!!
1_20110313212204.jpg
タバコとかスッチャッテマスケド><

全然イメージと違う和泉岳に圧倒される品川・・・

彼には目標があるという・・・


2_20110313212203.jpg


まさかの元ヤン・・・・!!!

このあと生徒会選挙はどうなってしまうのか・・・!
衝撃の展開!
ぜひぜひ!結果を漫遊堂にて読んでいかれませんか??

お待ちしております!!

以上、高野店スタッフからでした!!!

ではではぁ!

FC2Ad