マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ジョジョの奇妙な冒険★

どうもこんばんは。
漫遊堂スタッフです(`-`)

漫遊堂で働いてると自然と色んな漫画を知ることが出来るのですが、
「名前は知ってるけど中身知らん」的な感じのものを
今更読んで今更ハマると言うことも多々あるわけでして。。


そんな今更私がハマってるマンガがこちら!


33143513_1036719261_5large.jpg


すこぶる今更ですが
ジョジョの奇妙な冒険です!!!!!笑


最初は絵の感じと字の多さで後回しにしてたんですがw
改めてちゃんと読んでみると
「何これ面白い(((^-^)))!!!!!」とやっと気付きました。笑

ジョジョ=スタンドでおなじみですが、
この一部ではまだ出てきません。

が!

全ての発端となる話なので重要です!!



33143513_1036719445_218large.jpg

ジョナサン・ジョースター


33143513_1036719554_46large.jpg

ディオ・ブランドー


この2人から全てが始まったんですよ皆さん!!!
訳あってジョジョの家に息子としてディオが迎え入れられ
仲良くしようと思うジョジョをよそに
ショースター家の財産や地位全部を乗っ取ろうと企むディオ。


33143513_1036719708_89large.jpg

これまた大事な鍵となる「石仮面」を
色々あってディオが手にしてしまい、(かなり話飛ばしましたがw)


33143513_1036720468_33large.jpg

これによってディオが人間離れしたとんでもない化け物になります!!!


一部なそんな2人の戦いが書かれております。
ディオがなっかなか死にません。
そして最後の最後は2人が・・・



な感じで、
これからブログ書く順番が回ってきたら
1部ごと勝手にご紹介していこうと思います。笑

高野店スタッフでしたー(`-`)

FC2Ad