マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

君に届け




こんばんは!漫遊堂西院店です

京都はここ最近暖かい日が続いています

春が近づいてきていますね。


今日は、そんな春にぴったりな、暖かい漫画をご紹介させて頂きます


「君に届け」13巻!!

Image017.jpg


待望の新刊です!


前回のあらすじは・・・

黒沼爽子・16歳は真面目で感動屋。
だけど、超陰気な見た目のせいで「貞子」と呼ばれ恐れられていた。
が、同じクラスの吉田&矢野という友達が!?
少しずつクラスにも馴染んでいく中、吉田達の応援を受け、
風早への恋を前向きに頑張り、ついに風早と付き合い始めることになった爽子。
ドキドキの初デートを経て、初めて手をつないだ2人。
そのとき偶然爽子の母に呼びかけられ、爽子一家と風早が一緒に夕食を!?
爽子命の父にも認められ、ついに親公認の仲に♪
吉田&矢野に両親と風早のことをお喋りする爽子。
話していくうち、とても気のあう吉田&矢野の間にも
最初は誤解があったことを知って――!?


その続きがこの13巻です



カップルになった後の2人も素敵ですよね

13巻のあらすじも紹介させてもらいますね

・・・・・・・・
夏休み、海へ出かける爽子たち。千鶴やあやねの気持ちも
それぞれ変化している様子。
爽子は風早の家に勉強しに行く。
風早の家族と初めて会う。
2学期が始まり、修学旅行の行き先は沖縄。
うきうき気分が盛り上がる中、あやねにも恋の予感!?

・・・・・・・・



とのことです

もう、読むのも すぐ読み終わり、
早く14巻出ないかなー!って
おもいますよ

やっぱり、君に届けはおもしろいです^^

アニメ化、映画化もしていて
知名度も高いので友達との話題にも
なるかと思います

まだ1巻も読んだことの無い方は
是非おススメです


以上!漫遊堂西院店からでした


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
作品情報

題名*君に届け
作者*椎名軽穂

別冊マーガレットにて連載中!
集英社

ただいま13巻まで発売中

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

FC2Ad