マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

すごいよ!!マサルさん

みなさんこんにちは☆


今日は「すごいよ!!マサルさん」

20090820112643.jpg

を、紹介したいと思います♪♪



この漫画は、題名の通り………マサルさんがすごいんです!!

こちらが主人公マサルさんです!

20090820112824.jpg

みての通り、肩につけているものがチャームポイントです☆

この、肩のもの……宇宙人の落し物なのです!
マサルさんは この物体をはずすと…………

20090820112826.jpg

なぜか髪がサッパリしちゃいます☆
さすがマサルさん!


マサルさんは「セクシーコマンドー部」なるものをつくります

メンバー(セクシーメイト)は、、、


20090820114404.jpg  藤山 起目粒 (ふじやま おこめつぶ) 通称:フーミン



20090820112821.jpg  近藤 真茶彦 (こんどう まちゃひこ)


20090820112637.jpg  磯辺 強 (いそべ つよし) 通称:キャシャリン

20090820112818.jpg  田中スーザンふ美子 (校長先生)


他にも、ひげ好きのマネージャーや、すごい顧問の先生など様々登場します♪

こんなキャラクターたちの奮闘記たるこの漫画を是非手にとってみてください!
きっと、マサルさんに元気をもらえますよ♪♪



ほかにも!うすた京介さんの作品
「ピューと吹く!ジャガー」

20090820112640.jpg

のジャガーさんも強烈なキャラです♪♪

みなさんはマサルさん派ですか?
それとも、ジャガーさん派ですか?

是非、読み比べてみてくださいね♪


高野店スタッフ Y でした



FC2Ad