マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アザゼルさん最新刊!

こんにちは^^

今日は私の大好きな
よんでますよ、アザゼルさん
の最新刊をご紹介します。
DVC00484.jpg
あいかわらず、シュールでふざけた漫画ですw

今回のお気に入りシーンは
芥辺さんの引き取った堂珍少年がになって治療に行くというお話のシーンです。

出てきた肛門科の先生はなんとど迫力のオカマ、

治療を嫌がる堂珍少年に、オカマ先生は
DVC00485.jpg
と、かっこいいセリフを吐きます。

DVC00486.jpg
しかしまだ疑う堂珍少年はベルゼブブに頼みます。
≪ベルゼブブさんは隠れた本音を暴き出す能力をもった悪魔≫

そして出た本音は

DVC00487.jpg
やっぱり変態オカマ野郎でした!

他にもこんなネタがたくさん
最高に下品ですが・・・ギャグ漫画としては最高におもしろいと思うので、
ぜひ読んでみてください!^^

以上、
高野店スタッフからでした

FC2Ad