マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ジョジョの奇妙な冒険2★

どうもこんばんは高野店スタッフです(^-^)

私がブログを担当する時はジョジョの奇妙な冒険を一部づつ
特集していっております。笑
今日は2部です(^-^)




5巻~12巻です☆


主役となるのは

33143513_1058444368_151large.jpg

ジョナサンの孫のジョセフ・ジョースター。
口の達者なわりとおちゃらけた性格です(^-^)


そしてジョジョと共に活躍するのが

33143513_1058444414_131large.jpg

ツェペリさんの孫のシーザーです
わりとプレイボーイ的な感じです(^-^)


この2人が波紋を極める為に

33143513_1058444520_133large.jpg

リサリサという女性の元でとてつもない修行をします。
このリサリサさん実は・・・(^-^)!


そして2部でキーポイントとなるのが

33143513_1058444794_24large.jpg

エイジャの赤石!!!!!


またざっと内容を言いますと
これが敵の元にいってしまいまして大変なことになります。



33143513_1058444829_170large.jpg

この3人がとんでもなく強い(((^-^)))
そして中盤で、、、



33143513_1058444723_141large.jpg

シーザーがぁぁぁぁぁぁ!!!!!泣
死ぬ間際まで自分の事よりジョジョを思った行動に出るシーザーが
すこぶるかっこいいんです!!!!!泣泣



33143513_1058444771_44large.jpg


3人の中の親玉的なカーズがなっかなか倒されないのも
見ものではないでしょうか(((^-^)))

最後は色んな人の想いを背負ったジョジョがやらかしてくれるんですが
2部は個人的に好きなのでオススメです☆


次回は3部を勝手にご紹介しようと思います(^-^)
以上、高野店スタッフでしたー

FC2Ad