マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

こんにちわ、自宅警備員とバイトを兼業しているものです。 
 そんなわけで、私のメインキャラは75れべのビショ、サブは64のスミス、サブサブに54のタンカーですがなにか?

先日、リネ2からアイオンに移籍した友人に
「リネ2やんねーなら、装備くれよ」
ってメール送ったら、
「やだよ」
ってレス。友情とは儚いですね。

さて今回は愚痴がメインでなく チャレンジカードのお知らせです。
当店にも入荷しましたチャレンジカーァアアド!!!

20090821100720.jpg

 5枚で一パックのしろもので、必ず一枚はレアがあるのだとか。
 レアってなんでしょうね?原石かな、原石かな、それとも原石かな????うふふ、たのしみだーなぁー。

ちなみに、定例のごとく、チャレンジカードは公認ネットカフェからログインして、番号を入力してもらわなければご利用できません。お買い物だけして退店せず、わすれずログインしてくださいねー><

 ギランとアデン、色が違う上にアイテムの内容が違いますので、詳しくは公式HPでご確認ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/54-7334fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad