マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

桜蘭高校ホスト部最終巻

ついに・・・ついにおわってしまいました・・・

胸があつくなりますね・・・


桜蘭高校ホスト部18巻


1_20110406000933.jpg

今回こちらがついに最終巻となります!!!
うわあああ、終わったああ!切ない!でもうれしい!!
なんだかいろいろな感情が入り混じったままですが内容を振り返りつつちょこっと紹介


そもそもこの漫画はどんな漫画ですか?


2_20110406000933.jpg

扉を開けるとそこはホスト部でした。

そんな出だしで始まり全国のLaLa読者を不思議な世界にいざなった本作品。
主人公ハルヒはいろいろあって女の子なのにホストとしてホスト部で働くことになってしまう。


そんなもうどうしてそうなった!なラブコメディ漫画なのですが。

ついに

ハルヒちゃんの恋に決着が・・・


3_20110406000950.jpg


と、ここまで!!
この行方はどうなってしまうのか・・・


最後まで読んでよかったと自分も熱くなりました。


ぜひぜひこの続きを!読んでいってください!

何かきになったけど。今まで読んでない、という方もご安心!
もちろん全巻

4_20110406002132.jpg

ございます!!
完結を機会にぜひ漫遊堂で一読していきませんか??



ということで高野店スタッフでした!!!

FC2Ad