マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

上京アフロ田中

こんばんは、

最近僕が読んでる本を紹介します。

こちら、

main.jpg

『上京アフロ田中』

この作品はのりつけ雅春さんのアフロ田中シリーズのひとつで

『中退アフロ田中』の続編で全10巻あります。

内容は高校を中退し、東京に上京したアフロヘアーの主人公田中を中心として描かれています。

この漫画は高校を中退してから、運送業者に就職したアフロヘアーの田中だったが、

家ではだらけ気味であったことを見かねた田中の母は田中に一人暮らしを勧めます。

本作は田中が東京の地下で働き、寮で暮らしているところから始まります。

中退編に比べ、下半身に関する題材が多いです。

下ネタ、ギャグ要素満載のこの漫画は読む価値ありです。

僕なんて家で独りで声出して笑ってます。笑

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか!?

以上高野店スタッフでした。

スポンサーサイト

FC2Ad