マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

チンプイ!!

こんにちは!
桜が咲いたと思えばもう散ってきましたね!!
しかし散りかけもまた趣深い!



今回ご紹介するのは「チンプイ」です!!

IMG_8291.jpg
チンプイは、「ドラえもん」・「パーマン」などの作者藤子・F・不二雄先生の遺作にあたります。
IMG_5064.jpg

ストーリーは、ごく普通の女の子えりちゃんが
IMG_4409.jpg
ある日突然、知らない星の王子さまのお后に選ばれるという宇宙版シンデレラ物語なのです
IMG_2055.jpg
IMG_4561.jpg
この青い耳の大きい割と表情に乏しい方がチンプイです!
IMG_8405.jpg
チーンプイ♪

藤子・F・不二雄先生の遺作ということで、様々な憶測が飛び交う作品となっています!
しかし!実際どう思うかは、読まれた方次第

漫遊堂お越しの際は、一度手にとってみてはいかがでしょうか?

ちなみに藤子不二雄A先生はご健在で、今はジャンプSQで連載中です!(いつも二色カラー!)
IMG_2284.jpg
以上、漫遊堂高野店スタッフでした!!

FC2Ad