マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

GIANT KILLING19巻

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私季節はずれの花粉症で苦しむ毎日になっています。
花粉症はなおらないですし厄介ですね・・・

だが、それにもまけず今日も熱い漫画を紹介したいとおもいます!!!


GIANT KILLING 19巻

3_20110424214405.jpg

やっっっっっっとでました!!もうまってました!ほんとうに!!


さてさて!早速内容に少しふれてみましょうか??

19巻は神戸戦の途中から始まります!!

2_20110424214412.jpg

神戸優勢で始まるこの試合。ついに決着がつきます。
ここでもやはり波乱万丈なETU結果は読んでのおたのしみ(笑)




そして、お待ちかねのあの試合がきます。

監督佐倉・ことサックラー率いる

モンテビア山形VSETU
1_20110424214421.jpg

いやぁすでに監督同士でも火花がちってます!


選手はこんな感じ。
4_20110424215223.jpg
ETUアウェー戦であり、今まで戦力だった、椿やドリさんの不在><

この中でどんな試合が繰り広げられるのか!

早く次の巻がみたいいい!!!

といいつつ漫遊堂にはモーニングもはいっているので雑誌で先を読んでしまい

ぐあああああああ!!となってしまっています(笑)

ぜひ!皆様も読んでいってください!!!

FC2Ad