マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ハガネの女

 こんにちわ。
最近は、とおり雨が激しかったり、天気がよめないですね。



 本日のご紹介は、コチラ

51EnIqzviCL__SL500_AA300_.jpg

ハガネの女です。
タイトルはなんとなく聞いたことがある、かも、しれません。なにせ、テレビドラマが放映中です。

hgane.jpg


ストーリーは、表紙絵からなんとなーく、伝わるかもしれません。
 舞台は小学校。
学級崩壊?いじめ?モンスターペアレント?
 さまざまな問題にたちむかう女教師が一人。



「せんせー、36さいなのに、なんで独身なの?」
「きいてはいけません、わかりましたね?わかりましたね?」


美人なのに、化粧気がなくって。
 気配りができて仕事もできる。
そして、こどもの笑顔がだいっすきな先生の戦いの日々です。

9巻までそろっているので、読みごたえも抜群です。
 ドラマをみて、「続きが気になる・・」となったらぜひ、ご来店ください^^b


高野店スタッフでした。


FC2Ad