マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

入荷いたしました!!

GWですよ!!


皆様いかがおすごしでしょうか?


前述のとおり!現在GWまっさかり!!!!


ということで!!今回!!

大量に漫画を!
追加で購入させていただきました!!!


1_20110505024553.jpg

いかがでしょうか??
では購入したての漫画をひとつづつ軽くしょうかいしてますね!

MAGI(マギ)
3_20110505024552.jpg
不思議な少年、アラジンとの魔法と秘宝をめぐる。冒険アドベンチャー!!!
ファンタジー好きにはたまらない一作現在でいる8巻まで!!ご用意させていただきました!


そして話題の一作


王様ゲーム
4_20110505024551.jpg

主人公のクラス全員に届く王様からのメール


「王様の命令は?」      「絶対!!」


1年B組32名の命がけの王様ゲーム。


主人公、クラスメイトの友情や信頼を崩していくリアルホラー漫画。
こちらも現在までの既刊2巻までそろえさせていただきました!


レンアイ漫画家
2_20110505024552.jpg

現在ドラマ放送中のシマシマの作者の新連載。
レンアイ漫画家!スタッフたっての希望により!入荷されました(笑)

レンアイ漫画家の漫画のために。

「おれのために恋愛をしろ!!」

といわれたヒロインが漫画家のために指定された男性と恋愛をしていく。

そんな恋愛漫画家のためにヒロインが恋愛をする恋愛マンガ?


こんな感じで毛色の全く違う3作品

どれか気になるものはありましたでしょうか??

ぜひぜひGW!こちらを読んでみてはいかがでしょうか!

皆様のご来店をおまちしております!!!


高野店スタッフでした!

FC2Ad