マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

虎と狼

皆様いかがおすごしでしょうか??

本日紹介するのはこちらです!!

1巻だけずっと行方不明だったあのマンガ!ついに入ってきました!!!!


花より男子。キャットストリートで有名な神尾葉子



新作


2_20110510021104.jpg
虎と狼!!!


内容をすこしだけご紹介!


実家が洋食屋をいとなむ女子高生 美以ちゃん

そんな彼女がある日、実家の手伝いをしていると

1_20110510021105.jpg

表紙にもいる二人の池メン!!!!!と出会います!!!!


そんな二人との出会いから彼女の周りでおこるいろいろな問題が好転していくように!!


この二人の関係は?
この二人とヒロインとの関係はどうなっていくのか???


目が離せない作品になっています


現在3巻まで発売しており、しっかりそろっております!!


ぜひぜひ。漫遊堂でよんでいってください!!!

ということで!!

高野店スタッフからでしたー!!


FC2Ad