マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

コブラ

本日紹介するのはタイトル通り「コブラ」です!
巻数はこの写真の通り18巻です!
           ↓
090822_1026~01


 あらすじを言うと超技術発展した地球の普通の?サラリーマンが毎日同じことの繰り返しの退屈した生活があることをきっかけに3年前まで宇宙を駆け巡っていた海賊だということを思い出して海賊を取り仕切る海賊ギルドとの熱い戦いを描いたものです!

 その海賊ギルドの中で私が好きなキャラがこれです
            ↓
090822_1030~01

 その名もクリスタルボーイとにかくこのキャラが強い!こぶらが持つ最強の武器サイコガンが全く通じない上にむちゃくちゃタフなやつです!
 ちなみのこちらがサイコガン
         ↓
090822_1047~01

 そういう強い個性を持ったキャラクターがこのコブラには登場するわけです。
 もちろん主人公であるコブラも個性豊かな身体能力を持ってたり個性豊かなギャグを言ったりします・・・
 なのでぜひ残暑や天気が悪い日等々気分が乗らないそんな時は腹筋をコブラ(こむら)がえりにしてみては?
 

                                  名も無き高野の店員Sioより

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/56-188f754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad