マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

 こんにちわ。
今日ご紹介するのは漫画大賞2011にもランクインしました、ぱんつの人が作画をしている漫画です。

花のズボラ飯
51AmRGT3c2L__SL500_AA300_.jpg


主人公は、花さん。
 だんなさんが単身赴任中で、ちょっっっと家事がうまくない、奥様です。
本が好きで、本屋さんでバイトもしているので、毎日の食事も手を抜き勝ち・・
 と、おもいきや。ハナさんは、ズボラ飯のエリートだったのです。

みたいな。

花の天才カレー

image_20110510143604.jpg

でてくる料理は、とにかく花さんがおいしそうに、絶賛してたべてくれます。
 料理の作り方も載っているので、「ごはんたべたいけど、なにをつくろうかなー」っていうときに、ごらんになるには、ぴったりです。


高野店すたっふでした。

FC2Ad