マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ギャングキング21巻★

こんにちは(^-^)
高野店スタッフです(^-^)

本日ご紹介するのは、今日発売ホヤホヤの・・・




ギャングキング21巻です!!!

本当は4月下旬に発売予定だったのですが延期になっていました
待望の21巻ですよー

今回はジミー(主人公)はほぼ出てこず、
相方のバンコとバンコのかつての大親友のハマーが主に登場します。

大阪からサワ高へと転入してきたバンコの元相棒・ハマー。
バンコと共に目指す「ジャスティス潰し」を実現するべく、
ひとまずサワ高制圧へと乗り出します。

・・が、しかし!

ここにも強烈な男がいたのです


33143513_1143913719_229large.jpg

誰もが恐れるゾンビくんと同等なクレイジーな人らしいです(((^-^)))
ぶっ飛んでるんでしょうねぇ(((^-^)))
今後どうなるのか期待です


な、感じでバンコとハマーはどうなるんでしょうか!!!


以上です(^-^)さようなら

FC2Ad