マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

☆ 20世紀少年  ☆

こんばんは★

今日ご紹介するのは、


「20世紀少年」

でーす!!!!!!

21日のテレビ放送はみましたかぁ!?私はばっちりみました♪♪

20世紀少年は、とーっても複雑なので、映画を観る前に、ぜひ漫遊堂でマンガを読むべしです!!
そしたらもっと、おもしろくなりますよ★


20090824010209.jpg
主人公、ケンジは突然地球を救うことを託されました。。。


なぜなら、子供のころに自分が作った「よげんの書」によって地球を征服しようとしている人物がいるから。。。



それは、


20090824011818.jpg

              そう、ともだち。

20090824011815.jpg

そして、ケンジは子供のころの仲間と地球を救うためにともだちと戦うのです。
20090824010212.jpg

続きは漫遊堂で読むっきゃないっしょー!!!

20090824010214.jpg

28日には20世紀少年の二章、そして29日はついに最終章が映画館で放映されますーー!!!!

ですから、まだ読んでないっていうそこのきみー!!!ぜひ、漫遊堂で★

じゃないと、うちの店長がきますよ~


「ケ-ンジクン、あそびましょー。」

てね。。。
     
漫遊堂 高野店スタッフ T.A より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/57-a1fc2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad