マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

こんにちわー。
 台風がさって、あぁ晴れたなぁ、とおもったら。
また九州をはるか南に台風2号?と、天気予報をみるたび、嵐のおとづれにはおびえますね。
 あつさとむしむしで、ばてていませんか?
そういうときは、クエン酸です。
 食事の際に、うめぼし1こ!!だけでも食べると、口の中もさっぱり、頭もさっぱりするかと思います。



さて。
 きたる、5月31日、タワーオブアイオンEpisode2.5 光のさす場所へが、アップデートされます!!
 いやぁ、じつのところ、火曜日つながりで、昨日アップデートされる、とかんちがいしきっていまして。休みとっていました。アハハハッハハ。
 あ、じゃあ、来週も休みをとらないと・・。

アップデートにともなって、経験値獲得率UPイベントもあります。
■実施期間
① 5/27(金)0時 ~ 5/29(日)23時59分
② 6/3(金)0時 ~ 6/5(日)23時59分
③ 6/10(金)0時 ~ 6/12(日)23時59分
④ 6/17(金)0時 ~ 6/19(日)23時59分
(上記期間中の毎週金曜日~日曜日)

■内容
実施期間中にゲームをプレイすると経験値獲得量が2.5倍になります。

■対象
レベル50以下のキャラクターが対象となります。


 アップデートでは、新しいキャラクターの外装が追加されるようなので、この機会に新規キャラを作成されるのも、いかがでしょう??

2525.jpg


高野店スタッフでした。bbbbbbbbb

FC2Ad