マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

マギ

皆さんいかがおすごしですか?
連日の雨ですずしくなったとおもったらまた一気に暑さがましましたね><

まだ6月だよ!ちょっと早すぎやしない?と思いつつ、今回のマンガ紹介に入ります。


すもももももも~史上最強の嫁~でご存じの方もおられるかもしれません。

大高忍さんの新作「マギ」

1_20110606002428.jpg

今日はこちらを紹介したく思います!



2_20110606002427.jpg
砂漠にはハイエナが住んでいる。こんな重たい出だしで始まる本作品。

3_20110606002427.jpg

ムキーン。


はい、こちら、まじかるアドベンチャーマンガと称したコメディマンガとなっております。

終始トップスピードで繰り広げられる主人公アラジンが放つ非常識なギャグの中。

4_20110606002427.jpg

純粋な彼が放つ一言にぐっときます・・・!!


剣と魔法の冒険マンガというからにはもちろん旅に彼は出ます。
アラジンの旅の目的。それは。宝探し。

5_20110606002426.jpg

アラジンの持っている笛の魔人ウーゴ君、ウーゴ君はアラジンの友達であり。

旅は「彼の宝物」である「彼の友達。」を探す旅。

7_20110606002434.jpg


いかがでしょうか?ぜひぜひ漫遊堂で読んでいかれませんか?

マギは入口レジのすぐそばの本棚に並んでいます!

では!高野店スタッフからでした!

FC2Ad