マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アツい!!

こんにちは!
蒸し暑くなってきましたね!!

今日ご紹介するのは「アラベスク」です!
arabesque3-7ed64.jpg
山岸涼子さん作のバレエ漫画です!
そういう風にいうと、「テレプシコーラ」を思い浮かべますが、
「アラベスク」は、もっと以前に描かれた作品です!!

あらすじは、、、、
主人公ノンナはいなかのバレエ学校のおちこぼれ。
しかしソビエトの星とも呼ばれるユーリに見出され、
とんとんと成長していくという・・・・・・

某テニス漫画のような・・・
123624359226016200523.jpg

ベタベタな少女漫画です!!
IMG_5903.jpg


ほんとにもうもどかしいくらいノンナが、ライバルに言い負かされては里に帰る帰る~

こうなって
IMG_7204.jpg

こうなる!
IMG_9465.jpg

でも努力したものが最後には勝つという教訓(?)には何か自信を失ったとき
勇気をもらえるなと思います!!
IMG_1288.jpg

漫遊堂お越しの際は是非、お手にとっえいただければと思います!
以上、高野店スタッフでした!!

FC2Ad