マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★パラダイスキス★

こんにちは高野店スタッフです('-')
今日ご紹介する一冊はこちら!!




矢沢あいさんのパラダイスキスです('-')

もう紹介するまでもないほど有名な漫画ですけどね(((^-^)))
この度映画化もされることですし
もう一度コミックを読み返してみても楽しいと思います★


ざっとあらすじを書いておきますと、

エリート学校で勉強一筋、容姿端麗なのに可愛げがない早坂紫

33143513_1173200019_234large.jpg

が、たまたま出会ったパラダイスキスの面々

33143513_1173200041_91large.jpg

に、ファッションショーのモデルを頼まれる事から話が始まり
何やかんやで葛藤したり自分の道に突き進んでいくという感じです。

…ざっくりすぎてすいません(^-^)笑


ゆかりさんもモデルとして人生を歩んでいくのですが

33143513_1173200067_235large.jpg

めちゃくちゃ綺麗です!!!!!!


矢沢あいさんの作品はとにかく登場人物がキラッキラして美しいので
毎回映画化となるたびに、どうなることやら…と思います。笑

今回はどうなんでしょうねぇ(((^-^)))


コミックで是非実写では現しきれないこのキラッキラ感を
味わいにいらしてください

さようなら(^-^)


FC2Ad