マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

こんにちわ。
 最近は、広告でこの本をみつけて、「あばば、もう発売しているの?!よまなきゃ!!!」とあわてていましたが、実はまだ発売日がまだで・・。
 発売日を指折りして、まっていた漫画がようやく、発売日でした。
もちろん、キャッキャウフフと読みましたよ!!!


本日ご紹介する漫画はこちら。
 乙嫁物語3巻
51okt9LAk4L__SL500_AA300_.jpg

内容は、表紙の彼女!!タラスさん↑
 2巻でカルルクさんの集落から旅立った、スミスさん↓の恋物語、になっております。

image1.jpg


あ、ぬきだした写真のせりふからみると、スミスさんがプレイボーイみたいになってしまいましたね!!><いえ、そんなことはないのですが・・。
 大人同士の出会い、恋、そして異文化における婚姻の考え方の違い・・。
3巻は、さまざまなことに翻弄されるスミスさんの、巻、といった印象をうけました。

 あとがきも充実しているので、ぜひぜひすみずみまでごらんくださいませ

高野店スタッフでした(θ歪θ)

スポンサーサイト

FC2Ad