マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★どげせん★

こんにちはー(((^-^)))

暑すぎてどーにもこーにも!!!!!!
高野店スタッフです!


本日ご紹介する一冊はたまたま見つけたのですが、





どげせんです(^-^)

41714480_1207527936_236large.jpg

だそうです‥(((^-^)))

とりあえず土下座な漫画です。笑

何かにつけて土下座です。
土下座への執念ハンパないです。
普通にちゃんとした話なのかと思いきや良い意味でくだらないです。笑
個人的にはこういうの大好きです!!!


41714480_1207527949_151large.jpg

41714480_1207527969_106large.jpg


パンチありすぎます。笑
これは久々に素晴らしいマンガに出会えました!

彼の土下座にかかればどんなヤクザでも問題児でも
お手の物です!


41714480_1207527957_14large.jpg


是非一度読んでみてください★
まだ2巻までなのですーぐ気軽に読めますよー(^-^)



FC2Ad