マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

謎の彼女X!!!


こんにちは!!今日は台風接近で大荒れ模様です

そんな悪天候も吹き飛ばす思いでご紹介いたしますのは、
月刊アフタヌーンで絶賛連載中「謎の彼女X」です
IMG_8470.jpg


ある日転校生がやってきます
IMG_0287.jpg
この子変わった子でして・・
IMG_5989.jpg
急に笑いだすわ
かと思えば授業中もお弁当の時間も突っ伏したまま・・


その日の放課後・・主人公が教室に戻るとぽつんと居眠りしたままの転校生が・・
IMG_1828.jpg
おこしてあげる主人公!

IMG_8612.jpg
おやおや爆睡のためかよだれが・・
IMG_0048.jpg
・・・あれ?
意外と可愛いじゃん・・・・


ついつい・・ペロッと・・
IMG_7821.jpg


つぎの日、主人公は謎の高熱で学校を休みます・・
大胆にも転校生がお見舞いにやってきます!


そしてこのセリフ・・
IMG_7813.jpg
IMG_9563.jpg
そう!彼は、転校生のよだれをペロッとしたばかりに恋に落ちてしまったのです・・!

じゃあ転校生は人間じゃないのかときかれますと・・
ただのちょっと変わった可愛い女子高生です・・!!
特技のハサミ!!IMG_3180_20110719183136.jpg
IMG_4092.jpg

ちょっと変わった彼女と!よだれで繋がる恋愛(!!)学園マンガ☆「謎の彼女X」!!
IMG_7768.jpg
漫遊堂お越しの際は、手にとってみてはいかがでしょうか??
高野店スタッフでした!!

FC2Ad