マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

カナダドライスパイシージンジャーエール

 こんにちわ。毎日暑いですね。
暑い時は食欲もおちるがち・・・ですが、そんなときこそにのんでいただきたい新商品が入荷しました!!!
 

image2_20110722183925.jpg
カナダドライスパイシージンジャーエールです。
 こちら、夏の裏メニューです。瓶の商品なので数量限定になるかもしれません。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

image3.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ポスターが、かっこいいいいいいいいいいい!!
 商品を本日拝見したときは、「瓶のジンジャエールだ!!」とどこか懐かしさを彷彿としましたが、新商品です。
瓶のジュースってどこか、夏のイメージがするような気がします。
 個人的に、ジンジャエールやトニックが大好き、それも辛いほうが好きなので、スパイシーというネーミングに心惹かれました。
 味は、普通のジンジャエールよりも、もちろん辛口でございます。それも、刺激的で風味が爽やかなだけ、まさにスパイシー
 冷たいものをのみたい、でも体調もきになる女性は、「しょうが」の効能に期待して、こちらを選んでみるのもいかがでしょう。


 などと、日記を書いている最中に、商品がすでに1本うれました!!ヽ(*'0'*)ツ
びっくりして、かいてしまいました笑


ちなみに店内は、カナダドライスパイシージンジャーエールのPOPフィーバーでございます。
 各テーブルに1つずつです。

image_20110722185117.jpg

上記の写真は、高野店のテーブルですが、西院店でも、販売しています。
 ご注文の際は、「ジンジャーエールの辛口で」とおっしゃってください。通常のジンジャーエールも販売しています。

高野店の辛口好きのスタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad