マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ウワサの魔法少女

こんにちは!!
今日ご紹介いたしますのはこちら!

「魔法少女まどか☆マギカ」
IMG_5073.jpg
話題のアニメのコミック版になります!


まどか☆マギカ」は絵が可愛くて萌えっとしているので、一見おちゃめな魔女っ子マンガに見えるのですが、、、

これがまた・・・・
違うのです!!

魔法少女になるために
きゅうべぇ(可愛い☆)というのと契約します。
願い事をかなえてあげる代わりに、魔法少女やってよと。
IMG_1828_20110728184756.jpg

IMG_4484.jpg

ふんふん。

魔法少女は希望や祈りの象徴として、
絶望の塊である魔女と戦うことになります。
IMG_1645.jpg
IMG_5577.jpg

ふんふん。。

((((きゅうべぇの説明によれば・・))))
えっ・・?

IMG_6653.jpg
IMG_4107.jpg
「この国では発展途中の女を少女っいうんだろ?
・・だったらやがて‘魔女‘になる君たちのことは‘魔法少女‘と呼ぶべきだよね」

201102031105348a7s[1]

きゅうべぇ・・(可愛くない・・・・)

意外と話がおもたいのです!!


アニメとマンガでストーリーになっていることもありますが、「まどか☆マギカ」は
アニメと同じストーリーになっていますので、アニメを見損ねた方にもおススメです!

漫遊堂お越しの際は一度手にとってみてはいかがでほうか?
高野店スタッフでした!!

FC2Ad