マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

少女漫画

h.jpg
今日は私が大好きな少女漫画を紹介したいと思います。にゃはは
花より男子』と『イタズラなKiss』です。
中国では、『流星花园』と『悪作劇之吻』と呼びます。汗
ストーリーはみんなの女の子は知ってるはずだと思いますよ。絵文字名を入力してください
主人公の女の子は、冷たい男の子が大好きだが、最初はイジメられ、それが愛に変わってくストーリーです。
でも、実際は表面では冷たくて、カッコイイけど、心は優しくて、彼女の前では子供のような。。。。。。絵文字名を入力してください
こんな男の子、女の子は大好きですね~。ハートだったりするそれに、お金持ちでkee
ドラマでも出てますが、漫画で見るのがまた違いますよ。
ぜひ、漫画を読みながら、主人公の女の子になりましょう。亜矢
i.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/61-9946bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad