マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ママはテンパリスト

暑すぎる・・・暑い・・・

ここ数日暑すぎますよね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

漫遊堂は涼しくて快適ですよ!

ということで今回はエッセイ漫画を紹介したく思います!!

海月姫や主に泣いています。などを現在も連載中の漫画家

東村アキコさんの

ママはテンパリスト

2_20110814015449.jpg


この物語は29歳で出産し、日々の育児の

大変さにテンパりながらも、あらゆる困難を

人に頼って乗り越え、母親としての自己を

確立したようなしないような一漫画家と

その息子ごっちゃんの記録である


1_20110814015450.jpg

そんなものがたりで始まるこのテンパリスト。
このごっちゃん。本当におもしろい!!

育児エッセイ本といってどんな内容かと思われますが。
育児に関するハウツーなどは一切ない

単純に笑えるお子様観察日記のような漫画です!

おっぱい大好きなごっちゃん。
彼の成長をぜひぜひ漫遊堂で読んでいかれませんか?

高野店スタッフでした。

FC2Ad